ご利用ガイド
1.ご注文について
-
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
-
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
-
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
2.お支払いについて
-
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード
・PayPal
・スマホ決済
(Pay Pay・メルペイ・LINE Pay)
・コンビニ支払い
(ファミリーマート・ローソン・セブンイレブン・ミニストップ・デイリーヤマザキ)
・Padiy※代引きでのお支払いは対応しておりませんので、ご了承ください。
-
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
-
●クレジットカード(VISA/MasterCard/AMEX/JCB)
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、
各カード会社に直接お問い合わせください。
●AmazonPay
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
分割払いの利用に伴う毎月の手数料は、お客様のご負担になります。
また、その際の手数料はカード会社によって異なります為、カード会社へお問い合わせください。
●PayPay
手数料は≪無料≫です。
●PayPal
手数料は≪無料≫です。
-
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、
お支払期限はございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●PayPayをお選びいただいた場合
ご注文時にリアルタイムで認証が行われますので、お支払期限はございません。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●PayPalをお選びいただいた場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、 お支払期限はございません。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
3.返品・交換について
-
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただく商品はWANAWANA公式オンラインショップで購入された商品に限ります。
-
- お客様都合での交換は不可となります。
- 返品をしていただき、再度ページ上からご希望の商品のご注文をお願い致します。
商品不備の場合は対応させていただきますので、当店岩井宛に フォームよりご連絡ください。
発送先は当店物流倉庫となりますので、メールにて住所のご連絡をさせて頂きます。
商品到着確認後の発送となります。
4.メールのトラブルについて
-
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@wanwana.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
-
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
-
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
5.配送について
-
佐川急便となります。
-
ご注文商品の配送料金は、北海道、沖縄、一部離島を除き、全国一律770円(税込)でございます。
-
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
-
-
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
-
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
-
当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。
-
営業日にご注文いただいた場合は、ご注文をお受けしてから通常7日以内(土曜・日曜・祝日を除く)で、お届けいたします。 但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご容赦ください。
発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
-
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのないようご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について
「送料+手数料」をご請求とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
-
●ビニール袋での出荷 (可能なものに限る)
エコの観点よりビニール袋で発送出来るものはビニール袋での出荷。装飾が付いたデザインや壊れやすいものは段ボールにて発送とさせていただきます。
● ポスト投函(可能なものに限る)
ポスト投函出来るサイズのものはポスト投函とさせて頂きます。
-
即納可能商品と先行予約商品など、発送日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただいた場合、 発送日の遅い方でまとめての発送となります。
システム上、注文内容を分けての発送はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
-
<商品の入荷後、当店営業日にて順次発送>
商品ページ内に発送目安日程が記載されています。出荷時にメールにてご連絡いたします。
※土・日・祝日・休業日は発送はお休みとなります。翌営業日での発送となります。
※ご注文集中時などは、発送にお時間をいただく場合がございます。
6.商品について
-
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねます。フォームよりリクエストいただければ、可能な商品はお取り寄せさせていただきます。
-
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
-
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格です。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
-
各商品ページ上で表記をしております。
また、在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
7.会員について
-
会員特典は以下のサービスとなります。
・最新の入荷情報やスタッフによるお役立ち情報など、ご希望の方にいち早くお届けいたします。
尚、サービス内容が増える場合は、サイト内でご案内をさせて頂きます。
-
解約をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡を下さい。
8.その他の良くある質問
-
お問い合わせはこちら
・カスタマーサポート
営業時間:24時間対応(フォームからのみ)
※お電話での受付は行っておりませんので、ご了承ください。
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。 定休日にはメールの返信をお休みさせていただきます。 (翌営業日より順次受付となります)
-
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、こちらの「個人情報の保護について」をご確認ください。
-
当オンラインショップでは、電話・メールなどのインターネット以外でのご注文は承っておりません。
-
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
-
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、お買い物を続けてください。
-
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信され、マイページの注文状況欄に「注文受付」と表示されます。
また、当社ご注文確認後「ご注文確認メール」をお送りしておりますので、こちらでもご確認頂くことができます。